コスメな日常

韓国コスメ多め

☆昨日の購入品☆

f:id:zuboora:20210429164305j:plain

初めまして。ずぼらです。

左:ロムアンド 00ライト&グリッターガーデン
上:VT シカ マイルドトナーパッド
中:コージー ドーリーウインク イージーラッシュ 12と14
右:ポーラ ディエムクルールプライマーL


シカのトナーパッドは言わずもがな優秀ですよね。
私は肌の炎症をよく起こしてしまうのでそのときには拭き取りではなく鎮静用として使います(^^)
敏感&乾燥肌です(^_^;)

ロムアンドはネットで買おうかと思ってたらたまたま見つけました❣歓喜
メイクのワンポイントに使います〜!
全部ラメにするのはそろそろキツイので笑

ドーリーウインクのは女子()会の時に付けていこうかなと思い購入しました(^o^)
こういうご時世なので使う機会は少ないですけどね、、😥

ポーラのディエムクルールはとても瑞々しく、夏が来るまでは単体で使って、夏が来たら皮脂崩れ防止の上に部分的に使おうかなぁと思ってます(^^)



おこもり時期に肌を強くしてメイクも研究するぞー!